むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】昔のサラちゃん

こんばんわ。むーちょです!

今私がブログを書いている隣で

ココサラ

 

が待ってくれていますw

何を待っているのかはわかりませんが。

隣にいてくれています(かわいすぎ)

 

写真の後ろの本棚の床が曲がってますが

気にしないでください。

f:id:gmtrth:20190301003836j:plain

待ってるなう。

 

 

 

 

今日のブログは、そんなサラちゃんの保護した時のお話です。

サラちゃんの記事が多いですが、お許しを!)

 

f:id:gmtrth:20190228215044j:plain

サラを保護した日のサラのお部屋

 

以前のブログにも書いたのですが、

サラは保護した時は

ガリガリでダニ、カビの胞子、猫風邪といろいろな病気等を

持っていました。うちには先住猫がいた為、別部屋での隔離

になり、その時のケージの様子です。

 

ご飯(ウェットフード)ミルク(子猫用)トイレ、おもちゃです。

私が会社からサラを連れて帰り、すぐ奥さんがサラをお風呂に

いれてくれ、毛を刈り、シャンプーした後に

お部屋にはいった時の写真です。

f:id:gmtrth:20190301002710j:plain

保護した日の晩。

 

 

そんなサラの保護した日の晩。

落ち着いて眠そうにしている時の動画です。


【保護猫】サラちゃん 眠そう。。。

 

 

サラが元気になってよかったと思います。

今では、悪さばっかりしてますが「かわいい」という

言葉以外見つかりません。

 

 

親ばか爆発ブログですが、

ここまでみてくださった方ありがとうございます。

 

また明日も是非みてください!