むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【ハリネズミブログ】小虎ちゃん

こんばんわ!むーちょです。

 

たった今ココとサラが本棚に登っていて降りるタイミングで

本が落ち、私に当たり痛がっている所です。。。

物を置く場所を気を付けようと今日改めて思いました。。。

 

昨日に引き続き本日も小虎ちゃんについて。。。

 

f:id:gmtrth:20190304223631j:plain

ハリ尻ですw

 

小虎はとてもビビりで、グルメな子でした。

ハリネズミ自体がそうらしいのですが、

結構食べ物に好き嫌いがあります。

最初は、ハリネズミフードとおやつ用に

小動物のおやつ(ドライフルーツ)等を与えていました。

 

最初は、すこし抵抗はあったのですが、ハリネズミ達にとって

最高のご飯・・・・

 

それは、

 

ミルワーム

(今からその動画が流れますので、苦手な方は見ないように・・・)

(生きているミルワームではありません。)

 

 

 

 

 

 


【ハリネズミ】小虎ちゃん  ミルワームごはん

 

 

やはり抵抗はありましたが、どんな時でもどんな態勢でもミルワームだけは

食べておりました。

 

そんなかわいい小虎ちゃんでした。

 

 

 

ナチュラルペットフーズ ミルワーム 35g

ナチュラルペットフーズ ミルワーム 35g

 

 

【ペット葬儀110番】