むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【保護猫】サラちゃん 動画UPしてみました!

こんにちわ。

むーちょです!

 

過去のブログにも記載させていただきましたが、

サラちゃんは保護猫です。

2018年の9月に保護しました。

痩せており、声に力もなく、ダニ、風邪、カビの胞子が身体に付着している

状態でした。そんなサラちゃんは、今では元気いっぱいです。

 

↓の写真は

保護された日の写真です。

もう亡くなってしまいましたが、ハリネズミを飼っておりまして、

ハリネズミ小虎ちゃんが使っていたお家を借りて、サラを隔離して

治療をしていました。

小虎ちゃんについては、後日改めて書かせていただきます。

f:id:gmtrth:20190225152518j:plain

ケージの中でカビの胞子が先住猫に付かないように別室で生活。



サラの顔を改めてみてみると困り顔ですねw

 

そんなサラちゃんの素敵な動画を皆さんにも見ていただきたいと思い、

YouTubeに短い動画ですが、UPしてみましたので、もしよろしかったら

見てください!

※動画の編集技術はありませんので、お許しください。

いつかできるようにいたします!

 


【保護猫】サラちゃん 洗濯物入れ

 

そんなサラは今私のあぐらの上で寝ております。

 

ペットは宝です。

 

見ていただき、ありがとうございました。

f:id:gmtrth:20190225153743j:plain

ブログを書いてる最中に寝ました。

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】