むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】今日の我が家

こんばんわ。むーちょです!

 

今日のうちの晩御飯は、鶏のチリソースと卵スープとオムレツと・・・

その他もろもろだったのですが、その調理の合間に

事件が・・・・・・・・・・

 

 

写真は激写できませんでしたが、

サラが生肉…を狙っておりました。。。

 

サラはよくいろんなものを狙ってきます。

これが野良ネコ時代だった時の名残なのかなと思いながら、

変なものを食べないように日々阻止しております。。。

 

今度激写できたら貼り付けますので、お楽しみに!

 

おやすみなさい。

f:id:gmtrth:20190224010116j:plain

こたつの中からごはんを狙うサラ

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】