むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】みんなの日課

こんばんわ。むーちょです!

もう3月ですね。

はやく暖かくなってほしいなと

かわいい猫達と相談をする日々です。

 

そんなみんなの朝の日課

それは唯一家から外を見ることができる窓

から外に怪しい人がいないかのチェック。

 
 

f:id:gmtrth:20190302003247j:plain

早いもの勝ちでの場所取り。 並んでいます。

この日の1番は・・・

ポッキー

2番・・・

たかし

3番・・・

ココ

 

ですかねw

 

彼ら、彼女らはみんな外が好きです。

ただ病院に行く時の外に出るのは

みんな大嫌いです。(当たり前か)

 

ポッキーは昔脱走の経験がありますので、
マイケルスコフィールド並に
要注意人物ですw
 
今後も気を付けます!