むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

2019.08.26~猫のかぶりもの

 

夜分遅くにすみません( ¯꒳¯ )ᐝ

 

そしてお久しぶりです(´・∀・`)

大変間が空いてしまってすみません(´・ω・`)

また今日から頑張ります(´-ω-`)

 

 

さてでは今日はかぶりものシリーズを紹介しようと思います‪(ᯅ̈ )/‬

 

最近ガチャガチャとかでよく猫用の被り物や

ネクタイやリボンなどを見かけます。

地味に¥500とかして高いですよね(´•ω•̥`)

 

 

でも買ってしまうんです!笑

 

 

可愛い我が家の子に着せたい!と。笑

 

そして何種類もあって全部揃えたくなるのが

また商売上手ですよね。笑

 

 

という訳で少しですがご紹介します( ¨̮ )

 

有名なサンリオのキティちゃんです!

@たかし

 

f:id:gmtrth:20190826011318j:plain

 

 

これまた有名なゲームキャラのカービィです!

@たかし

f:id:gmtrth:20190826011029j:plain

 

 

これも有名ですね~!ピカチュウ@ココ

 

f:id:gmtrth:20190826010953j:plain

 

ピカチュウ@ポッキー

f:id:gmtrth:20190826010837j:plain

 

 

これはサンタの水色バージョンです

@ちびちゃん

f:id:gmtrth:20190826010613j:plain

 

 

こんな感じで少しですがご紹介させて頂きました( ¯꒳¯ )ᐝ

 

ではまた少しずつですが我が家の可愛い猫ちゃんを皆様にも見て頂きたいなと思います\(^o^)/

 

また次の更新までお待ちくださいませ☺︎︎