むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

猫の落ち着く場所

こんばんは!

遅い時間の投稿ですみません(´・ω・`)

今日はお休みでいい天気でしたので、

お部屋の掃除をしたり、シーツを洗ったり、

やりたかった事が出来ていい休日になりました(`・∀・´)

今日のブログのテーマは何にしようかとアルバムを

見ながら考えていましたら、、、

猫にはそれぞれ好きな場所があるなあと思い

落ち着く場所というテーマで今日はブログを

書いていこうと思います(つ∀`*)

是非最後までお付き合いよろしくお願いします(´8`*)

では最初に、、、

サラ*冷蔵庫の上ですね。

f:id:gmtrth:20190729010455j:plain

これは寒い時期でもないのに

冷蔵庫の上で寝転がって

暑そうだなあと見てたのですが

いつしかうっとりしだしてそのまま寝てしまった時の写真です。笑

人間だったらこんな硬くて生ぬるいとこ嫌ですよね。笑

続きまして、、ココ*座椅子

f:id:gmtrth:20190729010642j:plain

この座椅子はですね、ココに限らず

みんなに人気です(*・∀・*)

f:id:gmtrth:20190729013716j:plain

誰かが移動するとすかざずまた誰かが座り、

下手すると移動しなくても無理矢理隙間に座り込み

狭そうに二人で座ってる時もあります。笑

次そのタイミング見つけたら写真撮っときます!笑

なかなか安かった割に座り心地いいんですよ〜(*´Д`*)

ちび*ベランダの窓際

f:id:gmtrth:20190729011554j:plain

この段差わかりますか??

人間だったら絶対嫌ですよね!?

痛いですよね!?

でもちびちゃんは気にしてないですね、、、笑

むしろ気に入ってます。笑

と、こんな感じで猫の好きな場所を書いてみました!

今回はサラ、ココ、ちびの三人で書きましたが

我が家にはもう二人の可愛い猫がいますので

気になる方は別の記事も是非読んでみてください(*・ω・)ノ

また機会があれば第二弾もやろうかなと思います!

ここまで読んで頂いてありがとうございましたo(・x・)/

少しでもうちの子が可愛いと思って頂けたら

コメント、ブックマークよろしくお願い致します!

励みにもなりますので是非是非お待ちしております(´8`*)

世間はもう夏休みですね(*´∀`*)

お休み羨ましいです、、、

明日も仕事頑張ってきます、、、、(`;ω;´)

ではまた次のブログでお会いしましょう(`・∀・´)

おやすみなさいʕ•ᴥ•ʔ