むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】サラちゃんの日常

こんばんわ。

むーちょです。

いつも見てくださってる方々。

いつもありがとうございます。

今日初めて見ていただいた方々。

本当にありがとうございます。

明日もお願いします。

 

今日本ブログも更新しておりまして、

久しぶりに熱い事を書いておりますので、

よろしかったら、みてください。

大切な人、大切なペット、大切な家族を

最近亡くした方や最後が近いと先生に言われた方がいらっしゃる方。

そんな方へ響く言葉を紹介しておりますので、

よろしかったら、お願いします。

 

gmtrthbook.hatenablog.jp

 

話を本題に・・・

 

五日前くらいから

うちの家族達をシリーズ物の様に紹介してきましたが、

昨日で終わりました。

まだ見ていない方は見ていただけたら嬉しいです!

gmtrth.hatenablog.com

gmtrth.hatenablog.com

gmtrth.hatenablog.com

gmtrth.hatenablog.com

gmtrth.hatenablog.com

gmtrth.hatenablog.com

 

そんな家族達の中で末っ子の

サラちゃん

のお話。

 

私はよくパソコンを触ります。

その時に座椅子に座ってブログを書いたりしているのですが、

その座椅子によく先客が・・・

 

f:id:gmtrth:20190322224012j:plain

サラちゃん!

そこは・・・

困る。。。

 

猫たちのルールの中に先にそこにいたら、そいつのものと

いうルールがあるらしく(本で読みました)

 

私が後から来たので、どかすわけにもいかず・・・

そのまま譲りました。

 

そんなサラちゃんの寝顔動画をUP!

 


【保護猫】サラちゃん 座椅子は私の席。

 

よかったらみてください。

本当にかわいい。

けど困る。。。

 

こんな事がよくありますが、かわいさには勝てません。

猫の為ならもちろん譲ります。

動物、猫は偉大だ。。。。

 

今日もここまでみていただきありがとうございました!

 

明日もよろしくお願いいたします!

f:id:gmtrth:20190322225702j:plain

明日も見てね! ココ&サラ