むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】ココちゃんとは・・・

こんばんわ。

むーちょです!

 

昨日は「サラちゃんとは・・・」でしたが、

本日は「ココちゃんとは・・・」です。

☟ ちなみに昨日の記事になります。

gmtrth.hatenablog.com

 

私とココちゃんとの出会いは、約3年半前からスタートしました。

奥さんと付き合いだした時には、もうすでにココちゃんは奥さんと一緒に

生活をしていた猫ちゃんです。

 

ココからすれば・・・

「なんだこのおじさんは・・・」と思っていたに違いありません。

 ☟約3年半前のココちゃん

 

f:id:gmtrth:20190317213014j:plain

今より痩せております。

☟ここ最近のココちゃん

f:id:gmtrth:20190317213146j:plain

3年半前より一回りくらい成長しております。

 

写真では判断が難しいですが、確実に大きくなっております。

そんなココは、

甘えん坊で遊ぶの好きな女の子だったのですが、

サラが来てから、すこし大人になった様な気がします。

 

ただサラが寝ている時は、子供の様に甘えてきますので、

とてもかわいいです。

自分で猫じゃらしを咥えてもってきます。

 

そんなかわいい三女のココちゃんでした。

 

ここまでみていただきありがとうございました!

 

また明日もよろしくお願いいたします!

 

f:id:gmtrth:20190308220156j:plain

明日も見てね!