むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】サラちゃん1歳になりました!!!

こんばんわ。

お久しぶりの更新になります。。。

むーちょです!

 

最近忙しすぎて、更新が全くできませんでした・・・。

自分の仕事が、夏から秋にかけて忙しいので、更新が遅なりました。

 

それでは、今日のお話は・・・

サラちゃんが1歳になりました!

 

去年の夏に保護しました。保護当時は、色々な病気を患っていました。

そして、ガリガリで身体に寄生虫まで付いておりました。。。

そんなサラが、なんと元気に1歳を迎えることができました。

 

f:id:gmtrth:20190503144336j:plain

保護当時。

 

f:id:gmtrth:20190502211958j:plain

保護して半年くらい。

f:id:gmtrth:20190716233513j:plain

ここ最近のサラちゃん。



そんなサラちゃんが元気でいてくれて、本当に嬉しいです。

そんなサラちゃんが1歳になったので、猫用アイスをお祝いで買ってきました。

我が家には、5匹の猫ちゃんがいるので、誰か気に入ってくれたらいいなぁと

思っていましたが・・・・・・。

 

f:id:gmtrth:20190716234037j:plain

猫用アイス

 

誰も食べず・・・・。。。

初めて購入したしましたが、好きでは無かったみたい。

というお話でしたw

 

 

今日はここまで見てくださってありがとうございました!

またよろしくお願いします!

 

f:id:gmtrth:20190716234448j:plain

サラちゃん 祝★1歳★祝