むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【自分ブログ】お知らせ 兼 最近の私。

こんばんわ。

むーちょです!!

そもそもむーちょというのは、あだ名です。

 

今日は、猫ブログではなく、お知らせがメインになります!

 

最近の私は、暑さにやられつつも元気です。

そして、我が家の猫ちゃん達もすんごく元気です。

 

f:id:gmtrth:20190528201000j:plain

元気なちびちゃん

それでは、本題に!

 

お知らせとしては、

現在毎日ブログの更新しておりますが、すこし頻度が落ちるかもしれません。

最低でも、2日に1回は必ずしますが、毎日できない日があるかもしれません。

 

リアルが忙しくなりそうなのと、以前もう1つ趣味のブログをしていたんですが、

ずっと更新できず三昧でしたが、こちらを復活しようと思っております。

ですので、リアルがすこし忙しくなるので、すこし更新頻度が減る可能性がある

というお知らせです。。。

 

我が家のブログを楽しみにみてくださっている皆様

本当にいつも見ていただきまして、ありがとうございます。

こんな凡人の私が大好きな猫ちゃん達の事を綴っているなんの変哲もないブログですが、読者様がいらっしゃるというだけで、とても嬉しく、ブログの更新が楽しいです。

 

できる限り愛する猫ちゃんとハリネズミちゃんの知識や雑学等々更新していきますので、これからも見ていただけたら、幸いです。

 

本日もここまで見ていただきありがとうございました!

明日もよろしくお願いします!!

※明日も更新いたします!

 

☟ちなみにもう1つのブログです・・・。宣伝です。

gmtrthbook.hatenablog.jp

 

f:id:gmtrth:20190528202813j:plain

いつもありがとうございます!!!

 

 記事が面白かったら、クリックお願いします!励みになります!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村