むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】サラはよく膝の上に乗ってきてくれます。

こんばんわ。

むーちょです!

 

今日は、サラちゃん

f:id:gmtrth:20190301002710j:plain

サラちゃん

サラは保護猫です。

野良時代を知りませんが、とても悪戯ばっかりし

人間の食べ物でもほぼ何でも食べようとします。

 

gmtrth.hatenablog.com

 

ポテトサラダ、チゲ鍋、ハンバーグ等

なんでも食べにきます。

全部阻止してますが、油断は禁物です。

 

またサラは、甘えん坊さん。

ブログを書く時も、トイレに行く時もついてきてくれます。

 

とても愛おしい。。。

 

そんなサラちゃんが膝の上で寝てる様子を撮影できましたので、

ご紹介!!!


【保護猫】サラ 膝の上で寝る。

 

私の手等写っておりますが気にしないください。。。

 

またかわいい瞬間を撮影出来たら、

どんどんご紹介していきますので、

お楽しみに!