むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】むーちょん家 総選挙 no.2 たかし

むーちょです!

 

昨日ブログを読んでくださってる方は、

ご存知だと思いますが、

今日も我が家の総選挙シリーズ!

 

www.muuuuuucho.com

 

昨日は、長女のポッキー

 

そして、今日は長男の

たかし!

 

たかしは本当にのんびり屋さんで

ゴロゴロしてることが多いのですが、

そんな彼のイケメンショットを

ポスターにしてみました!

 

f:id:gmtrth:20190413190639j:plain

no.2 たかし候補

 

・たかし 8歳 男性

好きなもの・・・食べ物全般(特にカニカマ)

好きな場所・・・寝室のベットの上

コメント・・・・ぽっちゃり系ではありません。ガタイがいいだけです。

 

※実際にこの選挙は投票等がある訳でもありません。

 かわいいので、作ってみただけです。

 

たかしは本当に愛嬌抜群でかわいいです。

抱っこしても怒りません。

されるがまま状態です。

そんなかわいいたかしのポスターでした。

 

ここまでみていただきありがとうございました!

明日もよろしくお願いします!

f:id:gmtrth:20190413191312j:plain

明日も見てね!!

 

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】