むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】ココとサラ

こんばんわ。

むーちょです!

 

今日は猫勉ではなく、我が家の日常のお話・・・。

ココサラは、我が家の中では、ヤングレディです。

ココちゃん・・・5歳

サラちゃん・・・10ヶ月

ココちゃんは人間でいうと、約36歳くらい。

サラちゃんは人間でいうと、約15歳くらい。

 

えー親子くらいです。

そんな二人は結構仲がいい。

サラが来た当時は、我が家の先住猫ちゃん達は、サラを威嚇していました。

でも、ココだけはサラを威嚇することなく、一緒に遊んだりしてくれていました。

そんな二人は、よく二人で遊ぶし、仲良しさんです。

 

そんな二人の仲良すぎるだろ写真を撮影できましたw

それがこちら・・・。

f:id:gmtrth:20190530233848j:plain

くっつきすぎじゃない?w

「え、くっつきすぎじゃない?

 あ、爪とぎサークルの中に二人で入ってる???」

狭い!!!

☟ちなみに正面からみた写真がこちら。

f:id:gmtrth:20190530234248j:plain

狭いだろうに・・・w

 

ミュー (mju:) ガリガリサークル スクラッチャー レギュラー

ミュー (mju:) ガリガリサークル スクラッチャー レギュラー

 

このガリガリサークルが好きなようで、2つ目を先日購入しましたが、

二人でぎゅうぎゅう詰めで入る事もしばしば・・・。

 

おすすめの猫ちゃんグッズになりますので、よかったら使ってみてください!

トライアルに売ってました!

 

保護されたサラを優しく出迎えてくれた優しいココちゃん

親子ほど離れたココちゃんに甘えるサラ

仲良しな二人に癒されたお話でした・・!

 

今日もここまで見ていただきありがとうございました!

明日もよろしくお願いします!!

 

f:id:gmtrth:20190530234921j:plain

また見てね!

 

 記事が面白かったら、クリックお願いします!励みになります!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村