むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】たかしはギャル?

こんばんわ。むーちょです!

サウナに行っておりまして、更新がおそくなりました。。。

 

ですが、更新は致します!

本日の本ブログの方が動物本の紹介ですので、

もしよろしかったみてくださいませ!

 

https://gmtrthbook.hatenablog.jp/

 

皆様

猫は飼い主のことを

「何らかの理由で、巨大化した不器用な猫」

だと考えており、たまたま住処が同じの友達だと

思っているらしいのです。

☝本からの知識です。

 

是非ブログを!

※宣伝させていただきました。。。

 

では、本文に。。。

 

うちの唯一のメンズ。

たかし。

f:id:gmtrth:20190220002420j:plain

たかし。

 

こんなイケメンのたかしが何故ギャル???

 

理由はこちら!

 

 

 

 

f:id:gmtrth:20190315032254p:plain

Snow に反応します!

Snow は今時・・・かもしれませんが、

たかし はSnow に反応します。

かわいくないですか?

 

 

というお話でした。。。w

皆様の猫ちゃんは携帯アプリ反応しますか?

うちはたかしちびちゃんだけです。

 

今日もここまで見ていただき

ありがとうございました!

 

明日もよろしくお願いいたします!