むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】ココとIKEAのベッドの関係

こんばんわ。

むーちょです!3月も半ばにさりかかりましたが、

寒いなぁと思う今日この頃です。

福岡県は、さむいです。。。

 

さぁ、今日のブログは・・・ココちゃんです!

f:id:gmtrth:20190217010749j:plain

ダメになるソファー大好きココ

 

そんな彼女は、基本的には、こたつの中かダメになるソファーの上

をテリトリーとしております。

 

猫ちゃん達のタメにと奥さんがIKEAでこんなものを購入。

 

 

人形のベッドなんですが、我が家には、5匹の猫ちゃんがいますので、

だれか気に入ればいいなという事で購入。

そんな中ココちゃんは・・・

f:id:gmtrth:20190310013853j:plain

お座りがかわいい。

 

 悲しそうな目でお座り。

本当はぐでーっと寝てほしかったのですが、

すこし高い台と思っているのかなと・・・

 

我が家の猫ちゃんには、伝わりませんでしたが、

是非ご自宅の猫ちゃん達にご購入してみてはいかがでしょうか。

 

いつの日か5匹の中の誰かが

このミニベッドの上で寝てる姿を見れる日を楽しみにしています。

 

その日がくれば、ブログにUPいたします。

 

おやすみなさい!

 

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】