むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】ちびちゃん 変なかっこ!

こんばんわ。むーちょです!

昨日の夜「むーちょの本棚。」という別ブログを作りました!

本、漫画、映画等好きな方いらっしゃいましたら、是非覗いてみてください!

 

https://gmtrthbook.hatenablog.jp/

☝お願いします!!

 

それでは、今日はちびちゃんのお話。

f:id:gmtrth:20190305230802j:plain

撮った写真を角度変えずに添付してます。

 

台所でちびちゃんが「く」の字になっているのを奥さんがそのまま激写。

手がすりすりしてみえる。

 

カニカマをねだっているのかな。。。

 

ちびちゃんは、人見知り。とてもかわいい子です。

今はすこし身体に怪我をしているので、傷を舐めないように

服を着てます。かわいい服なので、いつか載せます!

 

 

それでは、おやすみなさい!!

 

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】