むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【ハリネズミブログ】小虎ちゃん写真集 おしり集

こんな時間にすいません!むーちょです。

いろいろしておりましたら、こんな時間になりましたが、

毎日更新は致しますのでお任せください!

 

本日は、久しぶりに

ハリネズミの小虎ちゃん

の記事です!!

f:id:gmtrth:20190304003714j:plain

小虎ちゃん!名前はかっこいいですが、女の子です

今日はですね。

とある日にぐでっーとしている小虎を発見しましたので、

激写した写真をUPいたします!

是非癒されてください。。。

f:id:gmtrth:20190311035537j:plain

真後ろからハリ尻。

f:id:gmtrth:20190311035547j:plain

すこし上からハリ尻。

f:id:gmtrth:20190311035718j:plain

もう少し上からハリ尻。左手がかわいい。

お顔は撮れませんでしたがこんなにかわいいお尻を

綺麗に撮れたのは、よかったです。

それも私のベッド上で寝てます。。。

 

この時は、おしっこ等されなくてよかった。。。

 

ほんとにかわいくて、愛おしい子でした。

 

そんな小虎に今日も1日見守ってくれて

ありがとうを込めて。このブログを書かせていただきました。

 

ここまでみていただきありがとうございました!

おやすみなさい!

 

 

※今日も漫画、映画ブログを更新しておりますので、

 よかったみてください(宣伝ですw)

https://gmtrthbook.hatenablog.jp/

 

 

 

ハリネズミ ぬいぐるみ 特大 グレー 45センチ

ハリネズミ ぬいぐるみ 特大 グレー 45センチ

 

【ペット葬儀110番】