むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【今日は猫ブログではなくハリネズミブログ】小虎ちゃん

こんばんわ!むーちょです。

2月25日の記事に書かせて頂いていたのですが、

家にはハリネズミの小虎ちゃんが住んでおりました。

 

gmtrth.hatenablog.com

 

 

今はもうこの世にはおりません。

病気で去年亡くなってしまいましたが、ハリネズミと一緒に暮らして

いる方はあまり居ないと思いましたので、書こうと思いました。

そんな小虎ちゃんについて・・・

女の子、ヨツユビハリネズミ、避妊手術済み。

f:id:gmtrth:20190304000647j:plain

小虎ちゃん ハリネズミ

すんごくかわいくないですか?

親ばか過ぎます?w

 

いやー、かわいい

また会いたいなぁ(涙)

 

ハリネズミは、夜行性ですごくビビりです。

小虎ちゃんもそうでした。あまり鳴いたりする子ではなく、

いつも「ふんふんふんふん」言ってました。。。w

そんな小虎のおやつタイム動画です!!

 


【ハリネズミ】小虎ちゃん 鶏のささ身が好き。

 

すごくかわいい小虎ちゃん

 

またちょこちょこ書かせて頂きますので、

お楽しみに!

 

みていただいてありがとうございました!

f:id:gmtrth:20190304003714j:plain

小虎ちゃん

 

 

【ペット葬儀110番】