むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】だめになるソファー

こんな時間に更新です!

むーちょです!

 

すこーし前に無印良品

だめになるソファーを購入したんですが・・・

 

 

完全にココのもの。。。。

 

f:id:gmtrth:20190225022556j:plain

毎日ここでねてます。

 

そんなココのことが大好きな妹。。。サラ。。。

 

f:id:gmtrth:20190225022713j:plain

よく一緒に寝てます。

 

 

多頭飼いは、喧嘩したり場所の取り合いをしたりすることもありますし

不安もありましたが、仲良しシーンをみるととてもうれしくなります。

 

多頭飼いには、賛否あるでしょうが、寂しくなさそうな感じがして

僕は好きです。。。

 

本当は、たくさんの猫を保護したい!

 

 

おやすみなさい。。。

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】