むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

ハロウィン!

こんにちは、むーちょです!

朝方は、寒く、昼間は暑い日が続いておりますが、皆様体調には、十分気をつけてくださいね!

我が家のにゃんこ達は、みんな元気いっぱいで毎日運動会をしています。

 

そして、今日はなんとハロウィン🎃👻🧟‍♀️

 

渋谷の若者達の様に、本気で仮装はしておりませんが、がんばって仮装したにゃんこ達の写真をお届けしようと思います。わら

 

f:id:gmtrth:20191031124010j:image

ちびスライム

f:id:gmtrth:20191031123846j:image

たかチュー
f:id:gmtrth:20191031124021j:image

ココチュー
f:id:gmtrth:20191031123828j:image 

ポキメロン

 

サラちゃんは、まだ仮装は未経験なので、写真はありませんが、近日中に仮装出来たら添付致しますので、お楽しみに!

 

ハッピーハロウィン🎃🎃🎃

 

f:id:gmtrth:20191031124232j:image

また見てね!