むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ちゃん】ぽっきー コスプレ

最近髪型を切り、変態みたいになったと

奥さんに言われているむーちょです!

 

タイトルの様に、ぽっきーのコスプレを本日はアップしようかなと。

 

2月22日にもう日付は変わっておりますが・・・・・

猫の日については、明日書こうと思いますw

 

 

f:id:gmtrth:20190222001558j:plain

一番好き。メロンINぽき

この顔。たまらなくないですか?

泥棒みたい。

 

すんごい嫌がっていましたが、すんごいかわいい。

 

猫の被り物。もしくは、猫用の衣装はとてもかわいいです。

猫たちは、嫌がる子の方が多い気はしますが・・・

 

是非ご自宅の愛猫ちゃんに試してみてください!

 

最後までみていただき、ありがとうございました!

 

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】