むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

4匹目&5匹目 ココ・サラ

 昨日の続きになります。

 

4匹目!女の子 

ココちゃんです。目元に涙やけがあります。もっふもっふです!

f:id:gmtrth:20190217010749j:plain

ココちゃん。お気に入りは、だめになるソファー

 

目薬等してますが、悪化もせず、完治もせず、現状維持です。

なにか良い治療方法などあったら、是非教えていただきたいです!

お願いいたします。。。

 

5匹目 まだ1歳にもなっていない。

サラちゃんです。 末っ子!!すんげぇかわいい。

f:id:gmtrth:20190217011427j:plain

サラちゃん 保護された瞬間のお写真です。

この時は、身体中にカビの胞子。ダニ。風邪。いろんなものがくっついてました。

お腹もすいていて、ガリガリでした。

自身が働いている会社の先輩の社用車の車のボンネットの中に首が挟まって鳴いていたそうです。心優しい先輩が助けてくれ、その後引き取り先をどうしようか悩まれていました。その時に、私がすぐ連絡をとり、おうちに連れて帰らせていただきました。

 

本当にサラに出会えてよかったと心から思ってます。

そんなサラは元気になって今このブログを書いている最中でも横で一人運動会をしていますw

f:id:gmtrth:20190217011949j:plain

水を横取りするサラ。

 

明日からは、そんな我が家の猫ちゃんたちの日常をすこしづつご紹介できたらなと思っております。

動物は元気をくれます。素敵な存在です。

 

ここまで見ていただきまして、ありがとうございました。

おやすみなさい。