むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

サラがいない

こんばんわ。むーちょです!

あだ名です。。。

 

先日、サラ(末っ子)がいないという事件が発生しまして。。。

押し入れをみても、こたつをみても、布団をみてもいなくて

探し回りました。。。すると居ました。

 

皆さんどこにいたと思います?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gmtrth:20190220003317p:plain

まさかのエアコンの上


 

まだ子猫ちゃんなのに・・・・好奇心旺盛です。いろんなところに突入しますw

そんな彼女(サラ)が大好きです。

 

またそんな彼女(サラ)の日常をUPさせていただきます。

 

見てくださりありがとうございました!