むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

ココ ブロマイド

昨日のたかしに引き続き・・・

 

今日はスーパーお嬢様タイプ ココ のブロマイドw

f:id:gmtrth:20190221003610j:plain

ポートレートモード ココちゃん

写真でもわかると思うんですが・・・

 

スーパーもふもふ。寝具コーナーとかにあるもふもふの気持ちい布団とかと

同じレベルで気持ちいです。

 

ココは甘えん坊かつ気分屋さんです。

少し前に保護したサラ(末っ子)の相手をいつもしてくれる

優しいお姉さんになりました。サラ(末っ子)が来る前は、

自分が一番年下だったので、甘えん坊でしたが、最近は

お姉さん感がでてきてます。時たま見せる甘えん坊はとてもかわいいです。

 

もっとたくさん甘えてきていいんだよ

と思ってはいますが、サラ(末っ子)の影響もあるのかなと感じます。

 

5匹全員にもっと愛を注ごうとブログを書きながら、しみじみ思います。

 

今日も一日元気でいてくれてありがとう。と心から思いながら、

今日は終わりにします。

 

みていただきありがとうございました!

 

おやすみなさい。