むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

たかし ブロマイド

こんばんわ。むーちょです!

 

iPhoneXのポートレートモードで撮影した猫ちゃんを

見たことある方!

たくさんいるとは思いますが・・・

 

非常に美しくかわいいので・・・写真UPしちゃいます!

 

タイトル通り うちのイケメン担当

 

たかし!!!

f:id:gmtrth:20190220002128j:plain

トレンディエンジェルのたかしさんではありません。

 なんてかわいいんでしょう。

甘えん坊さんで、よく布団の中にはいってきます。

私 たかし 奥さん のように真ん中に入ってきます。

サラ or ポキ)👈この真ん中のポジションは早い者勝ちですw 

 

 

皆様もぜひ自宅の猫ちゃんをポートレートモード等の高画質モードで

撮影してみてください!

 

みていただきありがとうございます。

 

おやすみなさい。

f:id:gmtrth:20190220002420j:plain

勝手に撮るんじゃねぇ と聞こえてきます。