むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

初投稿!ご挨拶! 1匹目 ポッキー


はじめまして。むーちょと申します。

初投稿が平日のこんな夜中にすいません。。。

まだまだ設定とかよくわからずの投稿になりますが、お許しください!

 

このブログでは、主に自身が一緒に暮らしている猫ちゃん5匹との日常をテーマに

投稿していこうと思っております!

 

そんなかわいい猫ちゃんたちをみて皆様がすこしでも猫のことが好きになったり、

興味をもっていただけたら嬉しいです。

 

世界中の猫が幸せになってくれたらなと思い日々綴っていこうと思ってます。

 

よろしくお願いいたします。

 

毎日1匹づつご紹介していきますw

↓ ポキちゃん

家族の中で一番の年上のお母さんです。

とても気まぐれでご飯がないとすりすりしてきますw

f:id:gmtrth:20190215021128j:plain

ポキちゃん 長老です。