むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】サラちゃんとは・・・

こんばんわ。

今日は久しぶりにスーパーファミコンしたら

楽しくて、熱中してしまったむーちょです!

 

今日はサラちゃん

 サラちゃんは保護猫です。

☟ 過去の記事に詳しくは書いております!

  よろしかったら、みてください。

gmtrth.hatenablog.com

 

そんなサラちゃんは・・・

f:id:gmtrth:20190317001945j:plain

サラどあっぷ

 

すげーかわいいです。

性格は、暴れん坊。遊び好き。好奇心旺盛

エアコンの上に登ったり、寝てる先輩猫起こして遊んだり。

人間の食べ物たべようとするし(鍋、ご飯、そぼろ、生肉、魚系)

 

とても大変ですが、本当にかわいい。

何されても許せる。

 

これが

なんでしょうか・・・

f:id:gmtrth:20190317002245j:plain

サラどあっぷ2

 

そんなかわいい猫ちゃん達を過ごせているのが幸せです。

 

たくさんのをこれからも注いでいきます。

 

ここまで見ていただき、ありがとうございました!

 

また明日もよろしくお願いいたします!