むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【はりねずみブログ】小虎ブロマイド 正面からのショット集

こんばんわ。

むーちょです!

今日は

愛する小虎ちゃん

の写真を貼っていこうと思います!

 

とりあえずドン!

f:id:gmtrth:20190313224431j:plain

小虎の証明写真の様なものです。すごくいい写真

☝鼻がブタさん🐽みたい。

 

f:id:gmtrth:20190313224610j:plain

体重測定中の小虎。306g

☝ピークの時は、450gくらいでした。

 

f:id:gmtrth:20190313224801j:plain

最後に背中で語る小虎w 洗濯物は気にしないでください。

 

猫ブログなのに、たびたびハリネズミの小虎が出てきてますが、

お許しを。。。

 

ハリネズミはとてもかわいいです。

猫に比べたら、寿命も短く、気難しい動物ですが、

是非皆様もハリネズミを飼ってみてはいかがでしょうか。

 

なんでも質問は受け付けます!

 

今日もみていただきありがとうございました!

おやすみなさい。。