むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】ポッキー ベロが・・・

こんばんわ。

むーちょです。

今日はこの時間ですが、もう眠たいです。。。

漫画ブログは、今日は初の書籍をレビューさせていただきました。

ですので、宣伝を!

今日は MIYAVIさんの本です・・・

https://gmtrthbook.hatenablog.jp/

 

 

えー

話がそれてしまいました。

今日は

ポッキー

のお話!

f:id:gmtrth:20190313005524j:plain

我が家の被り物マスター たまねぎポッキー

☝顔怒ってますね・・・w

 

そんなかわいいポッキー

ある日こたつの毛布の前で佇んでいたポッキー

遠くから見るとわからなかったんですが、

よーく見てみると・・・

 

f:id:gmtrth:20190313005836j:plain

ベロがすこーしだけ。。。

彼女はどうしたんでしょうか。

かわいすぎ。。。

 

猫のあっかんべー😝はかわいい。。。

 

今日もみていただきありがとうございました!

 

また明日もよろしくお願いいたします!

おやすみなさい。